Happy~Happy=HaNa!!

han87nna.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 10日

いよいよ!!

f0060958_5505629.jpg

トリノオリンピックが始まる~~ヽ('ー`)ノ~

アメリカさん、辛口コメントですっ(-.-;)
[PR]

# by hana87hana23 | 2006-02-10 05:50
2006年 02月 10日

最近

最近めちゃ後悔すること多い!いまに始まったことじゃないけど。。。。。

大学に来て自分のやりたかったことはともかく・・・・・・

今日、本当に久しぶりに、ある大切な②pagal友だちと話しました。

この子と話すと、何故か何か忘れていた大切なことをいっぱい②

思い出します!

そのこは今模擬国と新アカキャンの準備に頑張っていて、そして今度はRAでもがんばる。

見てて崩れ落ちるんじゃないか!?というくらいに。

今私とアノ子は正反対の位置にお互いいる。

なぜなら秋せめの私は、バイトやら、遊びやらで・・・・・・・汗

まぁ多少の遊びは大事やが♪

何やってんだーーーーー自分。ほんとに。あきれます!

やりたいことはやまほどあるんだから””

まずは2つほど実行したいと思う。

このAPUで◎
[PR]

# by hana87hana23 | 2006-02-10 01:01 | 日記♪
2006年 02月 10日

がすとっ!!

f0060958_0292429.jpg

f0060958_0292434.jpg

ほんと素晴らしいくらいに朝と夜が逆転!!笑
朝から寝て夕方に目を覚まして活動して…また寝る!!みたいな◎

おかげで夕方に朝ご飯!!真夜中に昼夜ご飯!!
一度は家で・
もう一度は外で・

ガストが近いし
よく行っちゃいます!!
[PR]

# by hana87hana23 | 2006-02-10 00:29
2006年 02月 09日

ほんとに笑えます!!

f0060958_21454931.jpg

f0060958_21454970.jpg

f0060958_21454982.jpg

見てるだけで、ほんとに面白いっ[爆笑!!

インドのプロモ(笑)♪
友だちに見せてもらったんやけど…

まず登場がバイク!!

んで、黄緑とかピンクなんかのターバン巻いたシク教のヒトたちと、ヒンズ~教のヒトたちが狂ったように飛び跳ねて踊ってる…(ΘoΘ;)

ノリについていけません!!!!!!!!!!!!
[PR]

# by hana87hana23 | 2006-02-09 21:45 | 日記♪
2006年 02月 09日

かれ~★

f0060958_21404826.jpg

f0060958_21404848.jpg

f0060958_21404871.jpg

今日のかれ~は!!

カブ、キャベツ、玉葱、トマト etc...
[かれ~パウダー、マサラ、シオ、ガーリック、ぺっぱ~]
が入ってる

ベジタブルかれ~♪

それにヨーグルトを入れたら更においしい★
かなりおいしかった(*^_^*)
[PR]

# by hana87hana23 | 2006-02-09 21:40
2006年 02月 08日

かなり怪しい…

f0060958_411458.jpg

f0060958_411476.jpg

インド~不思議の湯~
ってのを試してみた!!(笑)色から臭いからしてかなり怪しい(・_・;)
何かインドのイメージて確かに想像豊かになるくらい凄い!!
タ~バン、笛にあやつられるヘビ…(笑)

何かインド人がかわいそうに思えてきた(笑)
入っての感想:タダの色がついたお湯!!!!!!効果なんて感じられなかった↓

明日はインドネシアのトウガラシの湯に入ろうっと★
[PR]

# by hana87hana23 | 2006-02-08 04:11 | 日記♪
2006年 02月 07日

眠い②…

f0060958_415117.jpg

朝⑤時~友達の車で大分の賀来にある自動車試験場に…
目的は→サクセス!!!
自動車試験場の裏に古びた怪しい建物があるんやけど、何でもそこでは試験の答え      を教えてくれるらしい(笑)!!みんなユニクロのオレンジのフリース着てた(汗:)
      日本人は落ちたらはずかしいねw

私は②番君の付き添いやったけん散歩したり見学したり!!

ほったら、大分県少年の船ってゆうのに小⑤の頃に乗ったんやけど、そのときの友達が!!(笑)まぢ高②の六年ぶりの再会からまた2年後の今日!!ヒサビサに会ってまぢ最高な日やった(*^_^*)
[PR]

# by hana87hana23 | 2006-02-07 22:01
2006年 02月 07日

ふぁんしーららら♪

サヤカにつづき・・・おもしろそうやったけん私も♪


結果が出ました。

あなたは 大 臣 です。    属性:土

あなたは国に仕え、政治で大きな力を持つ大臣です。国から手厚く保護され、プライドが高く、権力志向の持ち主です。王国があれば、土台を築いているのはあなたの力でしょう。身分が高い者と社交的に交流する、ストイックな理性派タイプです。

【ウィークポイントと対策】

うぬぼれが、あなたを駄目にします。能あるタカはツメを隠す。腰を低くすることがあなたには必要です。外側だけでなく、内面・実力ともに磨いていきましょう。

【性格】

向上心が旺盛。
負けず嫌いで、凄みをきかせる。
権力志向で、強さを証明したがる。
特別扱いされたがる。
情に流されない、物事を割り切る姿勢。
メリットよりデメリットを先に思う。
内面には、人から影響されることを恐れる気持ちが見え隠れする。
人よりも抜きんでて、脚光を浴びる可能性が高い。
特技を身につけて活躍する人。

【人間関係の傾向】

好き嫌いが激しい。
敵味方の区別をつける。
人に頭を下げるのは苦手で、お世辞はいわない。
人の上に立ちたがる。
信頼おける人には、心を開く。
ルールやモラルは守る。
人づきあいは得意なほうではない。
自尊心を傷つけられると、自分のテリトリーから相手を排除する。
人情よりも理性で対応する。

【恋愛の傾向】

理想がきわめて高い。
紹介されることを望む。
恋のメリット、デメリットを算出しがち。
自分から積極的にアプローチしないほう。純粋に相手から慕われると心が動かされる。
順序立てて恋をすすめようとする。
露骨な愛情表現に対しては。拒否反応が出がち。
感情に溺れない、理性的でスマートなつきあいを望む。
愛するよりも、愛されたいほう。
愛する相手の前では、相当なワガママぶりを発揮する。 れず、羽ばたく意欲を持つようにしましょう。



>>>何か全然あたってないような>_<;;;;
   大臣って出た時点でまちがえてるwww



ファンタジージョブ占い♪
http://www.kiss.ac/~saga/s_cgi/uranai/uranai8.html
[PR]

# by hana87hana23 | 2006-02-07 05:08 | 日記♪
2006年 02月 06日

またもや・・・

また②友だちが一人実家に帰っていきましたーーーー

写めるの忘れてたけんないけど。。。wwwwwwww

私はまだ②おります!汗;
[PR]

# by hana87hana23 | 2006-02-06 19:00 | 日記♪
2006年 02月 05日

とーく②☆☆☆☆

f0060958_23325454.jpg

めちゃ語ってます!!笑

ライト消して間接照明で♪

三人共それぞれ色んな毎日を楽しんでます(o^-')b 色んな意味で(笑)
[PR]

# by hana87hana23 | 2006-02-05 23:32 | 日記♪