Happy~Happy=HaNa!!

han87nna.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2006年 04月 22日

APUに!!

井筒監督がやって来た♪

f0060958_1862019.jpg


井筒監督の存在を知ったのはつい最近。。。

皆それ聞いてびっくりするけどまじでw

ぶっちゃけあんま期待もしてなかったけど!!!!

f0060958_1862066.jpg


めちゃ②いい話でした☆

俺は在日日本人
だってwww

確かに◎

ある意味名言やわぁwww
[PR]

by hana87hana23 | 2006-04-22 18:06
2006年 04月 20日

こわぇ~っ!!

f0060958_2228683.jpg

よう分からんかもやけど…TSUTAYAのマークの上の看板が今にも落ちてきそう(・ω・;)(;・ω・)

一体この強風は何なんだ?!!!!

こんな強風の中何でワザ②TSUTAYAに来たらっ!!外にでちゃ危ないやろっ!!!!ってな子に二人も会った(笑)

あ~台風みたい♪

明日休講にならんかね~☆☆☆☆☆
[PR]

by hana87hana23 | 2006-04-20 22:28
2006年 04月 16日

初っ!!!!!

f0060958_22616100.jpg


本当っ…悠と仲良くなって10ヶ月くらい(笑)

なのに!!!!一緒にこうやって飲むのは初めてです(笑)

ありえない~(^。^;)

in 石垣文食☆

f0060958_2261723.jpg


今日はまったりヒサビサに語ります(笑)

印度コミュさよ~なら└|∵|┐♪┌|∵|┘

私たちだって生き抜きもしたいのですwww

また飲もうぜぃ☆
[PR]

by hana87hana23 | 2006-04-16 22:06
2006年 04月 03日

あい あむ in Tokyo♪

東京にやってきた└|∵|┐♪┌|∵|┘

やっぱり便利&人が多い◎
[PR]

by hana87hana23 | 2006-04-03 10:56