人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy~Happy=HaNa!!

han87nna.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 02日

やってみた!

サヤカにすすめられたのでwww

てかこれ結構初公開w

…ヒマなので♪

01■告白する→× 

02■告白される→○ 

03■同性に告白される→○ 世の中には色んなひとがおるねw

04■片思いで告白して振られる→×

05■付き合っていて振られる→×

06■ラブレターをもらう→×

07■ラブレターをあげる→×

08■芸能人に恋→?
          おるっけ?!!!!!!!!!!!!!!w 

09■キス→○ 

10■駅のホームでキス→×
          日田駅は別府駅より小さいよw?バス停ならあるねーw

11■公園でキス→×  

12■人前でのキスなんて平気→×

13■同性とキス→×

14■恋人と手をつないで街を歩く→○

15■恋人とのプリクラを貼って過ごす→× いらんw

16■話したこともない人を好きになる→× ムリムリムリ!!

17■きよしが好き→× だれね?

18■ひろしが好き→× 私の父の名はひろしですけど?

19■年上が好き→○ ホントは年上やけど・・・w

20■年下が好き→× ムリ!!!

21■外見重視→× 外見はどーでもいいねw中がよければw

22■最近結婚を意識→× ない②!w

23■結婚をした→×  

24■子どもを産んだ→× 子ども大好きやから早く産みたい!て思うけどw

25■ダメな人を好きになりやすい→× 

26■恋人と温泉旅行→× 相手は熱い湯に入れない子だからねw

27■指輪をもらう→× 指輪を欲しいっておもったことがないっちゃん!

28■指輪を贈る→×

29■恋人と「結婚しようね」と約束する→× そんなん約束してもねぇ・・汗

30■恋人とのメールは欠かさず→× 残念ながらw

31■嫉妬深い→× 

34■実家に恋人をつれていく→× パパに殺されちゃうよw?

35■好きでもない人と付き合っていた→× ないなぁ。。。 

36■ファンクラブがあった→×

37■バレンタインにチョコをあげる→○ 

38■バレンタインにチョコをもらう→○ 女友達からねw

39■恋人に手作りマフラーを贈る→× 

40■手作りマフラーをもらう→×

50■ペアルック→○ 一応。でも、多分誰も気がつかんのやけいいw アカラサマはムリやね。

51■恋人色に自分を染める→× そんなんやだ!

52■恋人との携帯会社はおそろいが基本→× 基本ではないけどたまたま同じw 

53■5歳以上年上と付き合う→× 最高は3個上やね。

55■5歳以上年下と付き合う→× むり!

56■好きな人がいる→○

57■ほれやすい→○ かもしれないw

58■腕枕すき→○ かもw

59■過去の恋人との品→× 普通とっとかんやろ。w よっぽど忘れられんならしらんけど、                    そんな人はおらんわぁwwwww

60■果たせてない元恋人との約束→× 

61■今までの恋人10人以上→× 

62■恋人の親と食事→×    いや②ー言葉も通じないし日本じゃないしw?

63■歯ブラシを2本並べて過ごす→○ ならんどるなぁ・・・・w

64■3年以上付き合う→×

65■アッシー→× 

66■貢ぎ→×

67■忘れられない人→×

68■抱きしめ好き→○

69■ドラマのような経験→× 異国の不思議な経験はいっぱいあるけどw


70■友達の恋人を奪う→× ありえんやろー!?

71■恋は活力→○ 

72■アブノーマル→× きもっ

73■好きの意味がわからない→×

74■ビビビ→× マンネリ化かいなw? 

75■ナンパ→×

76■遠距離恋愛→○ wwwww

77■文通→○ あるよー!

78■お姫様抱っこ→○ 昔々ねーw

79■ビックリプレゼント→○ 

80■キスイヤに出た→×

81■10万円以上のプレゼントをもらう→×  嬉しくなかろうねw貰ってもw怒るかも!お金も                              ったいないさーw

82■恋人のために禁煙→× タバコもと②すわんしw

83■親に別れさせられた→×

84■赤い糸を信じている→○ 

85■最近白馬の足音が聞こえる→× そんな童話じゃないんだしw

86■~フェチ→強いて言えば…筋肉やねw

87■恋がしたい→○ そりゃずっとしていたいです。

88■同窓会で恋→× 

89■留学先で恋→× 留学したいなぁ!

90■外国人と恋→○ 現在進行中wwww

はい!やりたい人やりなー!

by hana87hana23 | 2006-03-02 19:15


<< S'poreeeeee...      I あむ in Singap... >>