Happy~Happy=HaNa!!

han87nna.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 01日

I あむ in Singapore !!!!!!!!!!!!!

楽しいよ~★

しんがぽ~♪♪

写真取り込むヤつ忘れたけん帰って「あっぷ」するつもり~^^))))

今日はNUSを1周した!2時間もかかったw

APUやっぱチッチャイ・・・・・・・・・・・・・・・・・

話にならない!しかも、ここは2万人学生がおって、Harry Potterみたいに

寮があるって!4っつくらい大きなのが!

んで、寮対抗のスポーツ大会みたいなんがあるっちwww

今日みた寮はマジやばい!でっかい10階建てくらいのマンションがめっちゃあった!!!!

ホテル街みたいやった!その中にはCafeとかコンビニとか充実してて、いい感じだった★

すげー感動した!

ほんで、歩いた後にCheese Plata Shopで食した!

おじさんたちめっちゃフレンドリー♪

ディスコつれてってやるとか言われて電話番号もらったw

電話しないけどねーーーーwもらってもwwwwww
[PR]

by hana87hana23 | 2006-03-01 01:55 | 日記♪


<< やってみた!      久々☆ >>